「Yahoo!ショッピング×地域良品モラタメ」父の日特集

母の日が終わったばかりですが、来月には父の日がありますね。
なにかと忘れられがちなお父さんですが(母の日に比べるとちゃんとプレゼントを贈る率が低いとか^^;)
今年はどうしましょうかね・・・。

うちの父は顔が広くていろんなところからいろんなおいしいものを貰ってきます。
おいしいものを知ってる割にはあまり好き嫌いがないのでなんでもおいしく食べてくれます。
だから食べ物で考えると、すっごく選びやすいです。
最近、あげたものとしては、パンツとか靴下とか、あと運転しながら電話を使うことが増えたのでイヤホンマイクなどですね。


一方、旦那ちゃんのお父様は、グルメでしかもこだわりやら好き嫌いやらが多い^^;
でもお父様がおいしいというものはもれなくマジで美味なんですwww
なので、食べ物はどちらかというと選びづらい。
ムリして食べるのではかわいそうだし(まぁ、キライなものは食べませんがwww)
そんなわけで、義姉さんと一緒にお洋服を選ぶことが多いですね。
季節柄ポロシャツとか。実は、もう今年も母の日と一緒にあげちゃいました^^


そんなわけで、ヤフーさんでは父の日のプレゼント特集を組んでるみたいです。
迷われてる方は、ぜひ覗いてみてください^^

ヤフーショッピングブログ