マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm/マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種

久しぶりにモラタメさんからいただきました。
マ・マーの冷製専用のパスタとパスタソースvvv

ちょっと暑くなってきたので、そうめんの出番も増えてきたところですが、
いただいたのでさっそく試してみました。

鶏肉のソースとサーモンのソースでいただきました。
鶏肉のほうはちょっと酸味がきいてる感じのソースでした。
冷製パスタに求められるサッパリとした味がとっても合ってました。
クリームソースのサーモンもおいしい。あったかくてもおいしそうですけど、冷たいのもなかなかいけてました。

で、なにより、これはいいっ!っておもったのがパスタ。
冷製専用と謳ってるだけあって冷水でしめたあとの歯ごたえというかぷりっぷりの食感がすごくおいしかったです。
ソースともよく絡んで、ちゅるちゅるっと食べられました。
このパスタはちょっとリピートしたい感じでしたね。

パスタソースももう1つ一番シンプルなトマトソースがまだのこっているのでベーコンとか鶏肉とかなにか加えてアレンジしてみたいなと思います。

とってもおいしかったです^^