ちょっと憧れのはてなダイアリーに進出。
アテクシでも使いこなせるのかな。心配ですが、使ってみちゃいます。
はてなで書いてる方はセンスがよい文章が多いというか、なんだか
ツボにはまっちゃうブログさんが多いので、結構好きなんですよ。


なにが使ってみたかったかっていったら、脚注*1機能ですよ。

なんていうか自分で書いた後に括弧付けでよくちゃちゃを自分で入れちゃう人なので、これは使えるっと思っておりました。

そんなわけで、使いこなして、ちゃかちゃか日記を書けるようになるまでには時間がかかりそうな予感満載なので、しばらくはお試しで使ってみたいと思います。


ではでは♪

*1:これこれ!これつけたいの!!