ブラン・エ・ブラン ミルクのど飴

コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味の
のど飴。

※Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で
 「褐色と白色」の意味
微メントール配合なので、ミルクの美味しさが生きています。
メントールが苦手な方にもオススメなのど飴です!

お口の中で異なる味わいが混ざり合うおいしさはカンロ独自のリング型製法により実現!
ノンシュガーでカロリー34%カット。
27種のハーブエキス配合。

のど飴といえばおなじくカンロさんの健康梅のど飴*1なやまぶきんですが、
まず、そんなカンロさんの商品ということで、期待大です。
そして、パッケージがなんともまろやかで、のどに優しそう♪

で、微メントールと濃厚なミルク感というのが合わさるとどんな感じなのかが気になります。。。。
ぜひぜひ食べてみたい。
カロリー34%カットというのも袋で持ち歩いて食べるタイプの私には
嬉しい感じです。

ぜひ試してみたいなぁ。


*1:浪人生時代つねにジップロック付の袋を持って眠くなると授業中に食べていた