アミノバイタル®ボディリフレッシュ

久しぶりに当選です。先週到着してたのに、トラバが遅くなってしまった〜^^

カルピスさんのアミノバイタルです。
カルピスさんの商品はよくいただいてます。
ありがとうございます♪

  • アミノバイタル®」ボディリフレッシュは、アミノ酸をおいしく手軽に補給できるスポーツドリンクです。
  • 体に大切な栄養源・エネルギー源となる分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕とアルギニンを2000mg(500mlあたり)、さらにクエン酸を1000mg(500mlあたり)配合。
  • すっきり飲みやすいおいしさに仕上げており、100mlあたり17キロカロリーでカロリーオフ。
  • スポーツシーンや軽く体を動かした後など、様々なリフレッシュシーンをサポートします。

希望小売価格 : 150円(税抜)


ということで、春ですよ。すっかり陽気が春ですよ。
体を動かすのが気持ちのいい季節になってきました。

昨日、いただいたアミノバイタルをもって、フラメンコのレッスンに行きました。
冬の間はけっこう踊っても汗がうっすらとしか出なかったのですが、
昨日はダクダク(笑)
久しぶりにめちゃくちゃ爽快な気分でのレッスンでしたよ。
合間の休憩のときや終わったあと帰りの車の中で飲んでましたが、
すごくすっきりしてて更に気分良かったです。

またプールに通ってダイエットもはじめようかなと思ってるので、
これ持って、せっせと出かけたいと思います。

カルピスさん、モラタメさんありがとうございました。