カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)

yamabukin2008-04-21



あたりました!
これはめっちゃほしかったので嬉しいです。
しかもたっぷり6個も!!
さっそくランチのあとに旦那さんと1個をわけあって食べてみました*1

・1コ=80kcalに抑えました。
・ カロリーを39%カットしたチョコを使い、パリッとした食感が楽しめます。
江崎グリコ株式会社従来品と比較)
・ モナカ皮に<カカオマス>を練りこみ、チョコの風味をプラスしています。
・ 食物繊維がたっぷり5g入っています。

食べて見たところ・・・おいしいっ!!!!!

物足りなさとかまったく感じません。
そばめし(ランチ)のあと、デザートとしてたべてすっきりできました。
お風呂上りもよいと思います。
まだ5個もあるから楽しみ♪
ダイエットも考えてるので、このカロリーでおいしいアイスはかなり貴重だと思います。
リピートする予定です。

*1:なので一人40キロカロリー!!ブラボー!