タカラCANチューハイ「直搾り」350ml3種3本セット

yamabukin2007-09-09


いつもアルコール系はなかなか当たらないのですが、
懲りずにチャレンジ!

ストレート混濁(こんだく)果汁だから、うまい!
タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しています。
果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用して、果実本来の旨みが
ギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上げています。


お友達が最近、新居に遊びに来ることが増えました。
旦那様が飲めないので、普段はアルコールが冷蔵庫にはないのですが、
私は、そこそこ飲みます^^;

お友達が来た時にワイワイとやりたい感じですね。

果実本来の旨みがぎゅっと詰まったという直搾り。
ビールはちょっと苦手なのですが、フルーツのおいしさを生かした
チューハイはなかなか興味があります。
ライチも好きなんですが、スウィーティー、レモンといった柑橘系が
さわやかそうでそそられます。

ぜひぜひ試してみたいです♪