明治製菓株式会社 銀座シチュウ ホワイト

yamabukin2007-09-13


なんだか雨も続いて、ちょっぴり秋の気配を感じつつある今日この頃。
シチューがおいしい季節が近づいてきましたね♪


そんなステキタイミングで明治製菓さんの銀座シチュウ ホワイトが当たりました。

早速、今朝のパンに添えて食べてみました。
クリームシチュウがそんなに得意ではないらしい旦那さんにもちょこっとおすそ分け。
濃い味好きな旦那さんは「(味)薄くない?」と言ってましたが、
これは上品な味ということでしょう!!(笑)
私はとってもおいしくいただけました。
具もとても大きくておいしかったですよ。チキンがちょっとレトルトっぽかったかな。
でも大満足でした。
パンにつけて食べたのでお皿はキレイになりました^^

もう1個あるので、こっちはシチュウ丼にしようかなぁ。
なんか、書いてておなかへってきました。
シチュウ丼にして食べること決定です!(笑)


他の当選者のかたのブログで上にかけてドリアにしたいといってる方がいて、
それにも興味津々なので、自分で買って作ってみようかなと思ってます。

手間のかかるドリアもこれをつかって手軽に作れたらいいですよねぇ〜。
しかも味は保証付^^