ルック オーツークリーナー

yamabukin2008-02-24


最近当たりませんが、またまたモラタメさんに応募しました。

これ1本で、カーペットの食べこぼしから、テーブル・ガラスの手あか・ベタつき汚れまで落とせる界面活性剤が汚れを包み込んで浮かし、酸素*(アクティブ酸素)が、汚れや色素を分解して落とします。
ベタつき汚れから、シミになりやすい食べこぼし汚れまでスッキリ落とせ、サラッとした拭き心地です。

センイを傷めないので、すまいの各所はもちろん、「布製インテリア」にも幅広く使える“酸素の泡” で汚れを落とし、 「弱酸性」なので、デリケートなウールのカーペットなどのセンイを傷めません。
だから窓ガラスやフローリング、家電・家具などのすまいの各所はもちろん、カーペットやソファ、クッション・ぬいぐるみ、車のシートなどの「布製インテリア」にも安心して使えて、非常に便利な1品です。

というわけでライオンさんのお掃除クリーナーです。
今は冬場でホットカーペットを使っているのですが、
ついついカーペットの汚れなんかにも使えるのがいいですね。
あとはキッチンまわりとか冷蔵庫や電子レンジの外側。
食品のこぼれたのが固まってこびりついてたりしてたりして・・・
今回、この商品を応募するにあたってチェックしてみたりしました(笑)

ぜひ試してみたいですね♪