共立食品株式会社 手作りチョコレートセット

yamabukin2008-01-27


久しぶりにモラタメさんです♪

もうすぐバレンタインデーですね。
いつも手作り作るんですけど、今年も作ります。

お菓子作りのときにはいつもかならずお世話になってる
共立食品さんのシリーズ。
今回、手作りチョコレートセットがもらえるそうなので、
張り切って応募してみました。

クッキーより、ケーキのほうが私は好きなんですけど、
今年はクッキーもいいかなぁ。
本命(旦那様)にはおうちでケーキを焼きたいと思いますが、
会社のおじさまたちには持ち歩きやすいクッキーを焼こうかなと思ってます。

イチゴの割チョコがすっごい気になります。
これ当たらないかなぁ。

チョコレートフォトコンテストも興味あります。
うまくできたら応募してみたいです。

チョコレートフォトコンテストの詳細はコチラです。