爽快バブシャワー2本セット

yamabukin2008-05-28


当選しました。
これからの季節に強い味方です。


○高持続性さらさらパウダー配合。体のくびれ部分など汗が気になる箇所でも、さらさらスベスベの素肌が続きます。


○爽快成分配合。お風呂上りの肌をクールに整え、あせを気にせずスルッと服を着られます。


汗をさっぱり流しても、お風呂あがりに体がほかほかだとすぐ汗かいちゃいますよね。
それを抑えてくれるのなら、いいですよね。

うちの旦那様も使ってみてますが、持続性はあまりのぞめないもののお風呂上りは爽快だそうです。

私もライムを使ってみました。
いい香り〜♪肌触りもスッキリしますよ。
もっと暑い季節になったらさらに重宝しそうです。