ネイチャーメイド/サプリメントチェック

yamabukin2008-06-30


今回のモラタメさんは大塚製薬ネイチャーメイドです。
なにが面白いって、サプリメントチェックなるものがついてくるという点ですね。

サプリメントは一時期ダイエットのためにバランスよく〜とのことでいろんなものを摂取していたときがあったのですが、
若気の至りと穴に入りたくなるほどの、金額を使った気が・・・^^;
もちろん、効果なんてなしです。

この歳になってくると、ダイエットももちろん大事ですが、日々の疲れのたまり具合やそれを解消する基礎体力の低下が気になって、別の意味でサプリメントが気になってきました。
特にお肌の調子なんかは最近敏感に感じるようになってきましたね。

なにが自分に足りなくて、どんな風に摂取すれば効果ありなのか。
非常に気になります。
サプリメントチェックでそれがわかり、サプリで補えるものがあるのか興味あります。

バランスのよい栄養摂取ができるならと期待したいですね。


ぜひトライしてみたいです^^v