パク森カレー

yamabukin2008-07-18


またまたモラタメさんにチャレンジ

今回はパク森さんのカレーがレトルトに!
カレーミュージアムにも出展していたパク森さん。
実はつい先日、はじめてお店で食べました。

すっごくすっごくおいしい!!!!
ちょっと変わってますよね。
お店にいったときにレトルトのルーがあって、
おみやげにしようかちょっと迷ったんですよ。

しかし、今回のモラタメさんで紹介されてるのは
なんと冷凍カレー

冷凍だから、ドライカレーのお肉がおいしい
冷凍だから、プレーンカレーの野菜、フルーツ感に満足!
お湯であたためて、あつあつのご飯にかけるだけ!とっても簡単!とっても便利

というのが特徴!

あのお店で食べる味がそのまま再現できそうな予感ですよ!
ちょっとこれは気になります。
もう、ぜひぜひ試してみたい。
お手軽におうちでお店の味が楽しめるといいなぁと思います。
夏だし、でかけるのも億劫なときに、
涼しいお部屋で熱いおいしいカレーが食べられるといいな。