歌のおにいさん 最終回

もう、マカロンキッズの黄色い子、いきなり泣き出すとか反則!(笑)
あそこから泣きっぱなしでした。
大野君が主題歌歌いだしてからはなんか笑っちゃってましたけど、
お父さんが死んだかと思わせられたところはびっくりした!!!!
あれは心臓に悪いですよぉ〜〜〜〜。お元気そうでなによりでした^^

本当に金曜の夜に一週間の疲れから解放されながら見る「歌おに」は
最高の贅沢でした。
終わってしまってものすごく寂しい。
みなうた同様、DXで帰ってきてください(笑)

人生いろいろつらいことがたくさんあるけど、
頑張ろうって脱力しながら前向きになれる、いいドラマだったなぁ。
おおちゃんもマルちゃんも自然と愛されキャラな人たちだけど、
ヲタじゃない、歌おにファンの方にもその魅力がわかってもらえた
良い機会になったのではないかと思います。

出演者さん、スタッフさん、楽しいドラマをありがとうでした。
ほんとにSPとかでいいから、みなうたDXの様子がちょっとわかるように
歌おにDXをぜひ検討してくださいませ♪



ザ・クイズショウ

こちらはやっと発表ですね。
なんか深夜版とはやっぱり設定をすこしづつ変えていく感じですが・・・
プロデューサーがディレクターになり、その部分を横山さん。
横山さんが櫻井さんを軟禁って・・・軟禁・・・うわぁ(笑)

真矢さんはプロデューサの部分と堀内敬子ちゃんが演じた女性を足して2で割ったかんじの役割なんだろうか・・・。
あややの新人ADってどんな役なの?
いろいろ、妄想してしまいますが、純粋に楽しみです。

やっぱりビジュアルの改善=ドラマ出演な横山さんが笑えます。
もうずっとドラマやっててくれよ!!!マジで!!!