ヲタ会@渋谷

新年会をいつも集まってる方たちとしてきました。
ヨコ担のお友達とは目が合うたびに会話の流れを無視して、「どうする〜〜〜〜?」しかいわなかったというねwww
もしくは、「名古屋と仙台行こうよ〜」とかねwww
そんな私は東京1本勝負です。
東京は全ステできたらいいですけど、無理はしない。無理は。
行けるなら、自然とどこからともなくチケットが降ってきてくれるに違いないと信じることにする。
信じるものは救われますからね(と信じたい)←ややこしいwww


そんなわけで土曜日にむちゃぶりで以前紹介されていた博多水炊きのお店に行きました。
仕事を早く上がらせてもらったのでちょこっとファミクラに行ってナイスタイミングでエイトと内くんのVTRを見て、それからお店にGO!しました。



まずはこんな感じで水と鶏のみでとったスープをそれだけで一口。
何の味付けもしてないのにいい出汁が出ています。
コショウとあら塩で味付けしたらビックリするくらいウマい!!!
つづいて盛ってもらった骨付きの鶏肉をポン酢でいただきます。
柔らかくて激うまです。



お野菜とつくねをいれてぐつぐつ。
めっちゃおいしかった。
しめ第一弾はラーメンです。

そして、さらに雑炊でしめました。
おーなーかーいっぱい!!!写真はちょっと暗めですが雑炊とラーメンはハイクにアップしました。
ハイクにアップしなかった写真をこちらに^^;

博多水炊き 銀獅子

ちょっとお値段張りますがアルコール抑え目でがっつり食してきました。
おいしかったです♪
ちょいちょいは行けませんが、またたまには行きたいなってお店でした^^
なにが出てきてもおいしかったですよ〜。