QUOカード500円分

yamabukin2007-09-29



ゼクシィさんありがとう♪

ゼクシィさんの利用者アンケートに答えたら、
QUOカード500円分が当たりました。


5月に無事、結婚式を終えました♪
なので、アンケートに答えてみたら、QUOカードまでもらっちゃって、嬉しいです。

やっぱり、結婚するって決まったときにはゼクシィ買ってうかれましたから(笑)
今はネットがあるからネットのゼクシィさんにもかなりお世話になりましたし、
そのほかの口コミサイトもすごく参考になりました。

一生に一度の結婚式。やっぱり納得できるものにしたいですもんね。
というわけで、情報豊富なゼクシィさん、おすすめです。


当選のお礼にオススメさせていただきました(笑)