サランラップ製品詰め合わせ

yamabukin2007-10-04


レシピ検索サイトのCOOKPADさん*1のメルマガで
送られてきたアンケートに回答したらお礼品が当たりました♪



サランラップ&姉妹品の詰め合わせギフト!!!!!

しかも旭化成ホームプロダクツさんのHPで確認したところ、
2000円の品物でした^^v

ステキステキステキ!!!!

いやぁ、うれしいですねぇ。

いつも100円ショップ等で安物買ってますから。
Ziplockのコンテナーとかもほしいと思ってましたし、
フリーザーパックなんてちょうど切れて、買いに行こうと思ってましたから*2(笑)


使わせてもらって、品質の違いを確認したいと思います。
やっぱり、いいものはいいんだろうなぁ。
コンテナなにいれようかな(わくわく)

ありがとう、COOKPADさん、旭化成さん♪

*1:いつもお世話になってます

*2:もちろん安物を・笑