楽しみにしていたのに・・・

2008年日仏交流150周年記念第一弾イベント
   〜羽衣Hagoromo Project〜
    「CG融合舞台 羽衣伝説」
CG融合舞台 羽衣伝説 東京公演は、事情により中止になりました。

そうですよ!

なんですと!!!!ですよ。
お友達から

どんな大人の事情が?とJ育ちは思う(笑)

というメールをもらって爆笑してしまいました。
大人の事情に振り回されるこの生活。疲れるんだよなぁ。
でも餌に釣られて振り回されっぱなし(苦笑)


猟師な坂元さんに会うにはパリまでお出かけしなきゃいけないのか・・・。
公式ツアーとかついていっちゃうか?(行けません)

パリかぁ・・・ちょっと行ってみたい(微笑)