レフィーネ 80g ライトブラウン

yamabukin2007-10-22


今回は久しぶりにモラエルに応募しました。
最近、というか結構前から若白髪がみられたんですが、
最近、分け目近辺に多発していてちょっと気になっていたんです。

レフィーネは髪にも身体にも優しい、天然植物色素である
「くちなし色素」で染める、全く新しい白髪染めです。

髪を優しく染められ、一人で簡単、そして自然な仕上がりに。
面倒な準備も要りません。
手に直接出して、そのまま髪に塗るだけ!
トリートメント感覚で使えます。

また、白髪染めに特有のツーンとした香りがありません。
それどころか、まるでブルーベリーのような、優しい香りが、多くのユーザー様を虜にしています。

仕上がりも抜群!
「これって本当に白髪染めなの?」と驚かれるくらい、染めた後のトリートメント効果は絶大です!中には毎日トリートメント代わりに使われる方も…

白髪染めってどこまで髪色に影響するのか*1正直よくわからないんですが、自然な仕上がりというのと、トリートメント感覚で毎日使っているというユーザーさんもいるという点が魅力的だと思います。

あと、おかあちゃん、お父ちゃんが白髪染めをしているときのあのニオイがないというのはかなりよいのではないでしょうか?


嬉しい豊富なカラー。
オーソドックスなブラウンカラーはもちろん、気分に合わせて使えるチェリーピンクやゴールドイエローなど、全8色をご用意しています。

さらに、色どうしを混ぜ合わせて使えます!
だから、あなただけのオリジナルカラーがつくれちゃう!まさに今までになかった画期的ヘアカラーが誕生しました。


これは面白いなぁとおもう反面、一体どんな色になっちゃうの?っていう不安もあったりするんですが(笑)
実際の仕上がりの色と手のひらの上で調合してOK!って思った色と一緒ではないでしょうし、ためしてみてダメだったら、また翌日すぐにトライしてやり直せるものなのかも気になります。
とにかく試してはみたいですね。

夏の疲れが心身ともに出てきてるこの季節、明るい髪色にして、気分転換を図りたいです。
今回、モラタメさんでプレゼントしてくれるライトブラウンはまさにうってつけな気がします。
髪の量が多く重く見えるので、多少明るめ*2の軽い印象になる色に染められたらなぁと思います。
その辺の微妙な加減が混ぜることによって可能になったりするのかなぁ。
試してみたいですね^^


うちの母も興味津々でしたので、もし当たったら二人で比べてみたいと思います^^v

*1:美容院で全体的にも染めているのでここは重要かも

*2:明るすぎても困りますが・・・