日東紅茶3種セット

yamabukin2007-10-25


またまたモラタメさんです。
今回は日東紅茶の粉末インスタント紅茶3種セットです。

ロイヤルミルクティー10袋入

■内容量:140g(14g×10袋)
ロイヤルミルクティー 10袋入」は、濃いめにいれた本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐロイヤルミルクティー のおいしさを粉末にして、しっかり閉じ込めました。アルミ密封包装だから、いつでも新鮮なおいしさ。お湯を注ぐだ けで、まろやかミルクリッチな味わいと、贅沢な香りを手軽にお楽しみいただけます。

【パッケージリニューアルのコンセプト】
・基本デザインを統一し、シリーズとしての存在感をアップさせました。
・ウィンドウ部分を斜めにし、リズム感・躍動感をプラスしました。
・アイスのシズルを追加し、飲用シーンの広がりを演出しました

これは私、よく買ってます。おいしいので大好きです。
あんまりミルクティーって普段飲まないんですけど、
おうちでうだうだしてるときに無性に飲みたくなります。
これから寒くなるし、ますます飲みたくなりそう。
アイスもできるんですね。でもミルクティーのアイスってあまり惹かれない^^;
いままではスプーンで適当な量入れてましたが、10袋ってことはスティックみたいになってるのかな。
それもまた手間が省けていいですね。

ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入

■内容量:78.4g(9.8g×8袋)
好評のロイヤルミルクティーをもっと気軽に楽しめるカロリーハーフタイプが新登場。 気になるカロリーを半分におさえ(※)、さらに茶葉2倍使用(※)でより濃厚な味わいを実現しました。 贅沢なおいしさをたっぷり楽しめます。※当社比

これいいじゃないですか!!!!!
ミルクティーって普段あんまり手を出さないのはやっぱりカロリーが気になったりするからですよね。
ハーフになってくれてるとありがたい。
問題はお味ですよね。ぜひ試してみたいなぁ。


■内容量:112g(14g×8袋)
粉末いちご果汁を使用したミルクティー。カルシウムを1杯あたり80mg配合しました。 甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいは小さいお子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます。

【商品特長】
・ ご家庭でもオフィスでも、本格的な味と香りを手軽に楽しめるインスタントタイプです。
・ 1杯分ずつアルミ密封包装で新鮮さが長持ち。いつもフレッシュなおいしさです。
・ カルシウムを1杯あたり80mg配合。

そしてこれですよ(笑)
イチゴミルクなかんじなのかなぁ。カルシウムが含まれてるのはいいですね。
ホットイチゴミルク紅茶かぁ・・・。
どうなんだろう。あまったるいだけだとNGな気がしますが、ぜひぜひためさせていただきたい。


というわけで、これからの秋の夜長&引きこもりの冬はあったかい飲み物の季節ですね。
私はコーヒーが苦手なので、おいしい紅茶が飲みたいと思う今日この頃です。
ぜひ試させていただければと思いますので、よろしくお願いします。