印象バトン

もーこさん(id:moooco8-1)となかこさん(id:nakako59)からバトンいただいちゃいました!
ありがとうございます^^
ということで、バトンに本日はチャレンジ♪


回してくれた方に対しての印象

☆もーこさん

もう元気で、おしゃれさんな印象です。
そしてもーこさんのノリが大好きです^^
ヨコちゃんやエイトのことを語り倒したい(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます♪


☆なかこさん

だぶん、お会いしたらとても落ち着いている大人なお姉さんだと予想しているのですが、
失礼を承知で言いますと、私と同じ匂いがします(笑)
ええ、ええ同類の匂いが。むふっ。たぶん限りなくノリが近い気がしておりますので、
いつかどこかでお会いしたいなぁと思っております。


お二人ともバトンありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・悩みがなさそう
・なにかに夢中でないといられない(ミーハーだと思われているYO)
・ポジティ部
・おおざっぱ 小さなことは気にしない(ほんとにA型?)
・変な行動力がある


ざっくり言うとかなり楽観的な人だと思われてると思います。
まぁ、実際そうなんですけど(笑)
悩みはそれなりにあったりしますが、いちいち考えてたら生きていけないので
明るく生きております。


自分の好きな人間性について5つ述べてください

・状況判断がきちんとできる
・他人の気持ちを慮れる
・常識がある
・明るい
・素直


人間一人では生きられないので、ちゃんと周りを見れて、
その上でなにかができるような人がいいですよね。
あと一緒にいて明るい気持ちになれるような人いいですよね。
一本筋が通ってる頑固な人もいいと思いますが、
素直に人の話をきける柔軟性はなんだかんだで大事だと思います。


では、反対に嫌いなタイプは?

周りをちゃんと見れない人。常識がない人。
正しいことを言っていても言い方が悪い人(笑)
おしつけるように何かを主張してくる人は正しいことを言っていても
間違ってるなぁと思うことを言っていてもあまり好きになれません。



自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

うーん、そうですねぇ。
とにかくなにがあっても前向きに頑張れる人間になりたいですね。
いままでは運良く、人生のピンチらしいピンチに立ち会ってないので、
なにかあったときにもとりあえず頑張れる気持ちを持ち続けられる人になりたいです。
そうしてたら周りにそういうプラスのオーラを持った人が寄ってきてくれるような気がするんですよね。


大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとうございます。
今後もよろしく^^

って、これは誰に向かって叫ぶの?かなりアバウトな質問ですね(笑)
って、ああバトンを渡す人たちにですね(笑)



そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人・・・難しい(笑)
お時間があったらでOKですので^^スルーでもぜんぜんOK!
もしもう回ってらっしゃる方がいたらスミマセン


・ともさん(id:tomoryo888

・紗茅さん(id:honeygreen

・ねねこさん(id:ne-ne-ko

・かずどんさん(id:askazudon

・うたさん(id:utaranger8


なんかいつも回してしまってすみません^^;
はてなダイアリーでの回答でなくてももちろんいいですので!!
私の知らないブログとかお持ちでしたら教えてくだされば遊びに行きます♪
宜しくお願いします。もちろんスルーOKですからねぇ〜〜〜〜!!!


なかこさん、もーこさんよかったら印象だけでもいただけると嬉しいです(おそるおそる)


楽しかったです。
たまにはバトン以外でも更新しなくちゃだなぁ〜〜〜(笑)