大切バトン

もーこさん(id:moooco8-1)から大切バトンなるものをいただきました!
いつもありがとう〜〜〜〜♪


【大切な人へ】

・あなたの好きな物(人)は?

家族、友達(このあたりは当然ですね^^)
関西オトコマエ8人組。
観劇、コンサート鑑賞。
楽しい時間を共有してくれる人たちと、
楽しい時間を提供してくれる人たち、空間、ものごとが大好きです。


・送り手の好きな物(人)は?

いつも自分の周りにいる大切な人たちののことを考えながら頑張るオトコマエ。
しかしリバウンドとちょっぴり残念な日本語が心配なところはご愛嬌なオトコマエ。(笑)



・送り手と出会うキッカケは?

はてなハイクです♪
はてなハイクでかなり人の輪が広がりましたが、
一番最初に、きっとこの人とは近々に会うことになるだろうと思ってました(笑)
↑ていうか私が会いたかっただけ^^



・送り手の第一印象は?

元気で、女子力もあって、きっと明るいお嬢さんだろうな・・・。


・今の印象は?
ほぼ第一印象どおり^^v
でもちょっとノリがオトコマエ!豪快なところもあるのかな?(笑)
私は初対面のときほど、がんばってしゃかりきに喋るので
もしかしたら、その空気で引っ張ってしまったのかなぁと思っておりますが大丈夫でしたか?(今更・笑)


・ずっと身内(友達)でいたい?

もーこさんさえお嫌でなければゼヒゼヒ^^
今度はぜひがっつりデートしましょう♪


・送り手のいいところ

プラスのパワーを感じるところ。
お会いしたときにほんとにぱーーっと明るくなるようなオーラがあって、
そういうところになんか癒されました^^
きっとお仕事とかで大変なときもあると思うんですが、
なんかパワーで乗り切れちゃいそうな気がします。


・送り手の駄目(心配)なところ


ダメなところ・・・ないよ?
あ、クイズショウちゃんと見てないところ!!!(爆)



・メッセージ


これからも仲良くしてください。
ほどよくおいしいお酒を飲みましょう!!
もちろん、酒の肴は横山裕で!ノンアルコールでも酔えそうだねwww


:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


バトンを回すお友達が少ないのと、ここの所回したバトンとちょっと質問の雰囲気が被るので、
今回はアンカーになります♪

もーこさんへの思いを綴れて楽しかったです^^
バトンありがとうございました♪