アーティストへの思いバトン

なかこさん(id:nakako59)からいただきました!
いつもありがとうございます^^


『ルール』

1、包み隠さず全て語ること

2、アンカーに突っ走るのは禁止

3、指定するキャラは男の子であること

4、また回されても何回もやること


指定→横山裕


○出会った場所

たぶんテレビではどこかしらで見たことあったんでしょうけども、
一番初めに関ジャニ∞横山裕としてちゃんと認識したのは
NEWS出演時にヨコヒナで現れたHEYHEYHEYです。
あ、この子知ってる!!って思った記憶があります。
その後、「がんばっていきまっしょい」でちょっと気になった錦戸君が
1リットルの涙」に出るというので見たところ
ドラマのあまりのやるせなさにそのまま眠れないときがあり、
”錦戸君って関ジャニだからこの深夜番組にでてるんだわ”
と気を落ち着かせるために同じく火曜深夜にやっていたスカJを見ることになってしまい、
気がついたら横山さんを好きになっていたという・・・(爆)←なぜ?(笑)
というわけで錦戸さんに釣り上げられて横山さん*1に網で捕獲されました。
ちなみに私の記憶が確かなら横山さんが持っていた網はどうやら
「演技者 ロンリーマイルーム」のようでした。


○どこに萌える?
ギャップですかね。
かわいいとかっこいい。
しっかりしてる面とうっかりしてる面
等々、変幻自在にヲタを惑わせていると思います。
あとは手かな。ヨコさんの手、大好きですね。


○SとMどっちでいて欲しい?

どっちでもいいですけども、私はたぶんMぽいところが好きなんじゃないかなと思う(笑)


○どんな仕草に萌える?

手で顔を覆うしぐさ。
口元に手を持ってくしぐさとかかなぁ。


○嫌いな所は?

ちょっと気を抜くと太ってしまうところ(笑)
いけてない髪型で登場してヲタを驚かせてしまうところ。


○望んでいることは?

横山さんが横山さんとして、そこに居続けてくれればそれでいいです。
いつまでもキラキラしててくれ!!頼む!!!
で、できればふ、ふ、太らないで欲しいなっ(てへっ)


○もっと絡んで欲しい人は?

村上さん(笑)
というか3馬鹿でなんかやってほしいです。
あとは内くんかな^^


○描く時に主張してるところは?

絵心がないのでにんともかんとも・・・(苦笑)


○家族にするなら?

弟くんを大事にしてるのを見るとやっぱりお兄ちゃんになってほしいですね。
温泉とか海外とか連れてって!!
暇なときは兄ちゃんの部屋に行って、身の回りの世話もするから、
うどんも食べに連れてって!!!(笑)
なんならサウナも御一緒するわぁ(いや、無理だろ!!!)


○学ランとブレザー

学ランかな?
でも基本もう制服は無理だと思う。

○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

どっちでもいいかな(笑)
どっちも似合いそう!!


○結婚したい?

したくない(笑)
面倒みきれる自信がないです(爆)
子供だったら責任持って面倒見るけど、旦那さんだったらキレそう^^;わはは。

○最後に愛をどうぞ

なんだかんだ文句も言いますが、ヲタクができる範囲で深い愛情をもって見守り続けます。
これからもいろんなことに挑戦して、楽しませてくださいませ♪


○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

ともさん(id:tomoryo888) 指定→錦戸亮
じゃむさん(id:you_and-jam) 指定→横山裕
まおさん(id:marumarumao) 指定→丸山隆平
もーこさん(id:moooco8-1) 指定→横山裕


すでにやってらっしゃる方がいましたらすみません^^
スルーでOKですよ!もちろん、まだやってないかたもスルーOKです!
いつもバトン回しちゃってすみません^^;

ということで、たのしく回答させてもらいました!なかこさんありがとうです♪

『ルール』

1、包み隠さず全て語ること

2、アンカーに突っ走るのは禁止

3、指定するキャラは男の子であること

4、また回されても何回もやること



○出会った場所

○どこに萌える?

○SとMどっちでいて欲しい?

○どんな仕草に萌える?

○嫌いな所は?

○望んでいることは?

○もっと絡んで欲しい人は?

○描く時に主張してるところは?

○家族にするなら?

○学ランとブレザー

○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

○結婚したい?

○最後に愛をどうぞ

○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

*1:どや顔しててほしい